日本サッカーまだまだこれから!|よだ歯科医院|千歳烏山の歯医者・歯科

MENU
ご予約・お問い合わせ Tel.03-5315-5720

〒157-0062
東京都世田谷区南烏山6-27-10 千歳烏山メディカルセンター4F

日本サッカーまだまだこれから!

こんにちは。
よだ歯科医院の依田です。
 
みなさん、連日の暑さにくわえ、寝不足で、調子を崩していませんか。
例年であれば、まだまだ梅雨であり、じめじめしているであろうこの時期、
今年はもうすでに梅雨明けして、夏。になってしまいました。
6月に梅雨明けです。
気持ちが全くついていけません。
 
そんな暑さの中、2018サッカーワールドカップで真夜中に日本代表を応援することに
なろうとは。ですよ。
私もサッカーにはうるさい方な人間で、集中しすぎて疲れました。
 
残念ながらベルギーとの決勝トーナメント1回戦敗退となってしまいましたが、
十分盛り上がれました。
楽しかったし、エネルギーもたくさんいただきました。
2点取ってから逆転されるという、完全な力負け、余力なし、余裕なし。
という結果で、本当に悔しいですね。
なので2日たちましたがなかなか興奮がおさまりません。余韻がまだ残っています。
悔しいですが、良かったです。
しかし絶対次に繋がります。
キッズたちにも大きな夢を与えてくれたと思います。
4年後までのモチベーションには十分な内容でした。
一生懸命応援して良かったです。
 
日本代表の選手たちは
周りに何を言われようと、サッカーに集中できていたのではないでしょうか。
とてつもない大舞台で、大好きなサッカーに打ち込めたでしょうから、
最高に幸せなのではないでしょうか。
あらためてサッカーのパワー、エネルギーを感じました。
7月15日の決勝戦まで
暑さと睡眠不足にしっかりと対応していこうと思います。
診療中のサッカーの話は、止まらなくなるので短めにします。

 

よだ歯科医院